

交換してきました♪

今日はシールがたまったので交換してきました^^
コリラックマということで今回はいつになく気合を入れています!!



2010092903.jpg




今回もなかなかかわいらしい外箱ですね~~



2010092904.jpg



うんうん、いい感じですね~^^もうちょっと白いかなと思ったんですが・・・



目標はあと4つです!頑張ろう!!




ついに始まりました!

今年の秋もついに始まりました!
今回のテーマは”森”です。きのこだったり、リスだったりどれもこれもとってもかわいいです

さっそく昨日と今日も行って来ました♪えっと今日はマグカップ入りのゼリーです。
2010091501_convert_20100915212922.jpg

毎回買ってますが、いつもよりやや小さいです

2010091502_convert_20100915213007.jpg

森って感じがいっぱいですね~~

じつはゼリー、食べないのでいつも余ってしまいます・・・
じゃあ買わなきゃいいって思われますがそうはいきません。。。。
食べなくても買ってしまいます。。。





梅雨って・・・

毎年こんなに雨降ってましたかね?
毎日毎日雨ばっかり・・・憂鬱です(><)
まあ涼しくていいんですが、ムシムシして寝苦しいですよ~~

ホワイトデー

今日はホワイトデーという日らしいです・・・
女性が男性に想いを伝えて、その返事という意味でお返しするんですよね?それが本命チョコっていうものです。
では、男性が想いを伝えるときは、ホワイトデーに送ったんでは駄目なんですかね??
女性からの返事はいつもらえるんでしょ??^^;


素朴な疑問です・・・・

これこれ!

これです!めっちゃおいしいです!
あんまりお店に無いんですよね…ってことはやっぱ人気なんですかね~^^
他の人に紹介したんですが、反応はいまいちで^^;ま、好みはいろいろですからね~
NEC_0005 (3)
リラックマ時計
ブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

せんべい好きのリラックマニア

Author:せんべい好きのリラックマニア
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリをこよなく愛する男が管理人のブログです。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
